うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だいやが病院から帰ってきました
画像


昨日預けた野菜はほぼ完食してくれたようです。
獣医さんもびっくりしてました。
フードはまだ食べず、お水も飲んでないということでした。
点滴をしてるので、脱水にはなることはないとのこと。
野菜も帰ってきてから食べてるし・・・尿も出てるし・・・大丈夫かな。
牧草も食べ始めました
昨日は痛み止めをしてもらいがんばったね。
もう痛みは感じてないそうです。
カラーをつけながらも一生懸命毛づくろいをしてるのをみると
かわいそうになるけど、創感染したら大変だからがんばろうね。
でも相当なストレスだろうなぁ〜。元々ずっと毛づくろいしてる子だから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、去年からちょこちょこおじゃまして
いましたが、初めてコメントします。
久々に更新されていて喜んだのもつかの間、
だいやちゃん、大手術、無事終わったようですね。
牧草や野菜をたべてくれているようで少し安心ですね。
カラーはストレスになってしまいますが、傷口は
舐めてはいけないですよね・・
がんばってね、だいやちゃん!!

私もBIGLOBEでブログをしているので、
うさぎで検索してここに辿り着いたんです。
また見に来ますね〜
くまこ
2008/05/15 00:33
だいやちゃん、無事に手術が済んで本当に良かったですね(*^_^*)
食欲があるとのことで、ほんの少し安心しました。

ちっちゃな身体で一生懸命がんばっただいやちゃん
早くカラーがはずせるといいですね☆
yoshieさんもしばらくはご心配でしょうが
一日も早くだいやちゃんが元気になりますよう、お祈りしています。
Jurin
2008/05/15 01:29
くまこさん、こんにちは。
見にきてくれてありがとうございます。
そしてだいやに応援ありがとう!
食欲はあるようなので安心です。
くまこさんはジャージーウーリーのぷーたちゃんと
ひなちゃんのママかな?
と〜ても可愛くて仲のいい親子ですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
yoshie
2008/05/17 15:18
Jurinさん、こんにちは。
無事に終わってほっとしてます。
カラーは抜糸まではずせないので、先が長いです。
だいやにはなんとかがんばってもらいたいと思います。
応援ありがとうございます。
yoshie
2008/05/17 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり〜 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる