うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 半抜糸

<<   作成日時 : 2008/05/21 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で術後8日目。創もきれいで半抜糸をしてもらいました。
画像

暴れることもなくいい子でした
今度の日曜日に全抜糸になるので、
そしたらカラーもとれるね。それまでがんばれ〜
体重も元に戻りつつあり、元気で安心してます。
必死で毛づくろいしてる姿が可愛いです(親ばか!)
画像

画像

画像

後ろ足はとどくのよねぇ〜

病理結果の報告書をもらいました。
顕微鏡写真もあります。
画像


診察が終わり待っていると、うさぎの診察に来院された方がいました。
この獣医さんは小動物にも力をいれてて、以前勤務されていたところが
半分は小動物で、うさぎも猫の診察よりも多い日があったりとしたと
いうお話をしていただいたことがありました。
うさぎを診てくれる獣医さんをさがすのは大変なので、
近くで見つけることができてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
コメントいただいて、ありがとうございます!
うちのブログ、わかってもらいましたか〜(^^)

だいやちゃん、半分だけ抜糸出来たのですね!
後ちょっとでカラーから開放ですね。
お顔洗いたい姿、可哀想なんだけど可愛いです。。
ふたりの丸顔に惚れてしまって、密かに見てましたよ〜

獣医さん、信頼できる所があってよかったです。
こんな写真までもらえるんですね。
まだまだ、小動物はちょっと・・っていう病院が
結構ありますけど、本当に安心できますね!
だいやちゃん、病院でもえらいコだったのですね〜♪

前から聞こうと思っていたのですが、
うちのブログにこちらのリンクを貼ってもいいでしょうか?
また来ます〜〜

くまこ
2008/05/21 22:34
くまこさんへ
ブログわかりましたよ〜(*^_^*)
うさ暮買って可愛いひなちゃんを見ました♪
ちゃんとポーズをとってるんですね。

だいやは明日全抜糸の予定なので、
カラーが取れるのを楽しみにしてます。
だいやは私以外の人にはいい子なんです。
私は嫌われてるのではと思ってしまいますよ(涙)
なんかだいやには甘くなってしまうんですよねぇ〜。

リンク貼っていただけるんですか〜。嬉しいです♪
更新もサボりがちですがよろしくお願いします。
yoshie
2008/05/24 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
半抜糸 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる