うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は晃姫も一緒

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいやの受診日だったので、
晃姫も一緒に連れていきました。

晃姫は健康診断と、いつも一気食いするほど食欲旺盛
なのに最近ペレットの食いつきが悪いので
診てもらいました。おなかと歯は問題なく、
首のところのはげてるところは一応薬を塗ってもらいました。
爪きりもしてもらい、かなり怒ってました
画像

久しぶりに晃姫のちゃんと?した写真が撮れました
いつも黒いかたまりになってしまうんですよね
画像


だいやは瘡蓋のめくりあがった所をカットしてもらい、
お薬を塗ってもらいました。
一部毛が生えてきましたが、あまり変わらない感じです。
悪化してなく、時間がかかると言われてるので、
焦らず見守っていこうと思います。
軟膏を塗ったので、なめてしまっては効果がないので、
1日だけカラーをつけることにしました。
今のところ変らず生活してます。
次は2週間後の受診です。でも内服薬は続くので戦いです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は晃姫も一緒 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる