うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配

<<   作成日時 : 2008/06/29 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいやのおなかの調子が
今ひとつで心配の毎日です。

元気はあるんだけどね・・・
画像

土曜日の明け方に様子を見たら
ペレットを食べてないし、●も出てない。
そしておなかを触るとすごく張ってる
だいちゃん今日は仕事なのよ〜。
すぐに胃腸薬を飲ませて様子をみました。
いつもはまったく食べないし、丸くなってじっとして
目もどよ〜んとしてるのに、野菜は食べてケージの
外で遊んでるし、目もいつもと同じまんまるだし・・・
でもおなかは張ってるので不安
心配しながら仕事に行き、帰ったら少しはペレットは
食べたようだったけど残してました。
でも●は小さいのが出てきてました。
元気はあり少しおなかもやわらかくなってきてました。
夜勤だったので、また胃腸薬を飲ませて
今日調子が戻らなかったら病院だなぁ〜と思って帰ってきたら
ペレットは食べていて●も大きくなってました。
張っている時は触られるのをすごく嫌がっていたのですが、
今はマッサージしてもじっとしてるので、
少し楽になっているのかな。でも傷跡がチクチクして
手術したんだよねと改めて思ったりして。
だいやは周期的にこんな感じになるけど、
だんだん回復に時間がかかるようになってるので心配です。
怖いですからね・・・

野菜はすごい勢いで食べてます。
晃ちゃん、舌が出てるけどわかるかな?
画像

ペレットも食べ始めました。
画像

晃ちゃん、またお鼻でてるよ
画像

何か言った?
画像

だいちゃん・・・わたしを呼んだ??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる