うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物

<<   作成日時 : 2008/06/04 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいやと晃姫が宝物なのはもちろんですが、
樹林さんに描いていただいただいやと晃姫の絵は家宝です。

ずっと描いてもらいたいと思いながら、どのポーズが
いいかなぁ〜と悩んで、やっと今年の初めに描いていただきました。
すごく素敵な絵でお気に入りです。可愛く描いてもらいました

画像


画像


この写真のだいやと晃姫を描いていただきました。
画像


初めて飼ったライオンロップの男の子「グーフィー」も
以前、描いていただきました。
画像


樹林さんのHPには素敵な絵がたくさんありますので、見てくださいね。
とても癒やされます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshieさん
絵を載せてくださってありがとうございます☆
気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^_^*)
だいやちゃんと晃姫ちゃんもとっても可愛いですが
バラも綺麗ですね♪
お花を咲かせるのは大変だと思いますが
咲いてくれるととっても嬉しいですよね。
こちらのブログもリンクに追加させていただきました♪
Jurin
2008/06/06 13:56
Jurinさん、こちらこそありがとうございます。
とても気に入ってます♪大切にします。
バラはなるべく農薬を使わず育ててるので、
アブラムシやらウドンコ病になったりと
していますが、咲いてくれると嬉しいです。
リンク、ありがとうございました(*^_^*)
yoshie
2008/06/08 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる