うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってます

<<   作成日時 : 2008/07/01 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晃ちゃんのおしりをきれいにしてたら
引っ掻かれました
画像

昨日のチビ●をきれいにしてたら
初めは大人しかった晃姫もだんだん嫌になってきた様子。
いつも嫌なことをされたときや興奮したときには
立ち上がって前足で胸あたりをホリホリしてきます。
いつものようにやめて〜と言ってるかのように
ホリホリしてきて鎖骨のあたりを引っ掻かれました。
2本線が・・・でも深くなく痕にはならなかったです。
ケージの戻したらブーって怒ってました。
私の方がブーブーだよ晃ちゃん
そのあとすごい勢いでフードを食べ、
いつも寄ってくるのに知らん顔してました。
おもしろい子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ってます うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる