うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの手作り

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前買ったうさぎ柄の生地で作ってみました。

画像

少しだけ部屋の模様替えをして、やる気が出たところで
ランチョンマットを作りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのお写真、いつも楽しみにしてるんです〜
↓の、生地をたくさん買われた時
ワクワクされたんでしょうね!
私もいっぱい買ったのですが、なかなか手付かずです(><)

だいやちゃんと晃姫ちゃん、
調子はどうですか?換毛期と梅雨が重なって、
動物・人間共々ツライ時ですね。
お仕事も夜勤が続くようですが、頑張ってください!!

晃姫ちゃん、引っ掻きましたか!
女の子は時々強くなりますね(^^;)
私もさっき、ひなの爪を切った後ブラッシングを
していたら、太ももを軽く噛まれました!

くまこ
2008/07/02 14:10
☆くまこさん☆
手作りのものを楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいです♪
なかなか作れないんですけど・・・。
やる気の問題ですね(笑)
生地を見るとあれを作ろう!とか
いろいろ考えてわくわくしますね。
くまこさんもいっぱいありますか?
是非作ったら見せてくださいね♪

いろいろ心配していただいて
ありがとうございます。
だいやと晃姫は調子が戻ってきて
元気にしています。
くまこさんも噛まれましたか〜
晃姫もよく噛みます。
女の子は気が強いような気がしますね^_^;
yoshie
2008/07/04 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの手作り うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる