うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル越しでは・・・

<<   作成日時 : 2008/07/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリーにするとあまり仲良くない2

晃姫がサークル内にいるときは、だいやが
晃姫のサークルまわりにいることが多いです。
まだ順位をつけてないからフリーにすると
順位争いになるのかもしれないですね。
女の子も順位があるようですから・・・。
サークル越しでは仲よさそうな感じにも見えますが、
ど〜なんでしょうかねぇ
画像


画像


だいやが手術を受けて2ヶ月になりました。
今日はフケのことでの受診日だったので病院へ・・・。
良くなってるのでとり合えず終了。
でも右側の脇にはげがあるのを発見
自分で抜いてしまったと思われ、広がらないかだけ観察して
くださいねと言われました。
体重も1900gになっていて、あまり増えないように気をつけなきゃです。
画像

相変わらず毛づくろいが大好きなだいやです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜♪寄り添ってますね〜!
サークルなしだと、あまり見られない光景ですか?
可愛いよ〜〜(*^^*)
わさわさ撫でたいです〜〜!!

↓のぱりぱり人参、おいしそうですね!
嬉しそうに食べてるおふたりが想像できます!
一日で出来るのですか?
くまこ
2008/07/15 00:59
こんなに寄り添ってるのは初めてです。
でもサークル越しですが^_^;
サークルなしだとだいやが威嚇するか
晃姫がだいやに乗ろうとするか・・・
なかなか思うようには仲良くして
くれないですね。
ぱりぱり人参は薄〜くスライスすると
1日でできますよ。すごく喜びます♪
あまりぱりぱりにならなかったのを
放置してたらだいやが盗み食い?を
してました。
ぷーたくんとひなちゃんにも作って
あげてくださいね(*^_^*)
yoshie
2008/07/16 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークル越しでは・・・ うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる