うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2008/07/17 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自分の誕生日でした。

研修中に誕生日なんて・・・と言っても
別に何かするわけではないんですけどね。
私にとってはだいやと晃姫が元気なのが
なによりも嬉しいかな。
これからもうさぎ中心の生活です
画像


晃ちゃんだいちゃんが狙ってるよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshieさん、お誕生日おめでとうございます〜!!
研修大変そうですが、お祝いしないと!!
だいやちゃんと晃姫ちゃんがいるだけで
幸せ〜〜なんでしょうけどね♪
私はなんだかんだ理由をつけてはケーキを
食べていますよ〜(なので体脂肪率がどんどんアップ!)
田舎なので、ケーキ屋さんまでかなり遠いのですが(笑)
くまこ
2008/07/17 22:50
くまこさん、ありがとうございます♪
めでたい歳ではないけど、おめでとうを
言ってもらえると嬉しいわ♪♪♪
お祝いしないと!ですね。
ケーキ好きですか?私も大好きです(*^_^*)
お気に入りのケーキ屋さんがあって、
全種類食べるぞ!と密か?に思ってます。
ご褒美に食べないとですね(笑)
yoshie
2008/07/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば・・・ うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる