うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝

<<   作成日時 : 2008/08/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋を走り回って疲れると、
そばに寄ってきてお休みします。

珍しくちゃんと撮れた晃姫
画像

いつもじっとしてないので、こんな写真ばっかり・・・
画像

私が横になってたら、腕の中に入ってきました
画像

そばにいてくれると嬉しいね
画像

なぜかカメラ目線・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うらやましい〜〜 
晃姫ちゃん、甘えたさんなのですね〜!
うちのふたりにも「添い寝の重要性」を
教えてやって〜〜(笑)
じっとしてない写真、面白いです。。

私も・・と、サークルの中で横になってみたら
二人係で掘り掘り攻撃をしてきました(T_T)
くまこ
2008/08/11 11:34
くまこさん
晃姫は甘えたさんです♪
ほりほりされちゃいましたか〜。
まだだいやだけのとき、夜勤前に外に
だして寝てたら、ダッシュをして
顔の前で急にとまったり、髪をくわえて
引っぱったりして虐めかと思いましたよ(笑)
yoshie
2008/08/12 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
添い寝 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる