うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛中

<<   作成日時 : 2008/08/10 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいやが換毛真っ最中

ちょっと撫でただけでごっそり抜けます
画像

画像

画像

こんなにすごい換毛はベビーファーの時以来かなぁ〜。
は子どもの頃のだいや
ベビーファーが爆発してます。お顔が幼いですね
画像

食欲旺盛なだいや
毛詰まりしないように嫌いなブラッシングしましょうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいやちゃん、すんごい換毛ですね!!
模様がステキ〜〜
うさぎさんって
何年かに一度大換毛するみたいですね〜
ぷーたは去年が大換毛の年でした(^^)
くまこ
2008/08/11 11:42
くまこさん
だいや、すごい換毛なんです。
日々模様が変化しておもしろいです(*^_^*)
何年かに一度大換毛するんですか〜。
長毛種は特に大変ですよね。
yoshie
2008/08/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
換毛中 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる