うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だいやの嫌がること

<<   作成日時 : 2008/08/20 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はケージを丸洗いしました。

不規則な勤務なので、少しでも規則正しい
生活を・・・と思って、外にだすのは朝と夜だけ。
いつもはお休みの日でも昼間は外に出しません。
でも今日はなぜか開けてくれる・・・
空気を読めるだいやは一回出てきてまたすぐに
ケージに戻ってしまいました。
ケージはだいやにとっては大事な場所。

寝てるからダメですよ
画像

初めに晃姫のケージからきれいにし、
なんだか落ち着かないだいや
画像

待っててもダメですよ
画像

ケージから出たときに扉を閉めたら開けようとしてます。
画像

ケージを移動したらさがしてます。
あれどこにいっちゃったのかな
不安そうなだいやです。
画像

普段からケージのお掃除の時はチェックしにくるだいやなのです。
そしてこちらのお方はまったく気にせず
遊ぼうよ〜と元気です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいやの嫌がること うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる