うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後3ヶ月検診

<<   作成日時 : 2008/08/22 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいやの検診で心配なことがありました。

早いもので手術から3ヶ月経ちました。
とても元気で安心して今日の検診に行きました。
まずは体重・・・1940gで変化なし。
診察後レントゲン撮影。いい子だったようです。
レントゲンの結果は肺転移は今のところなく、
心臓、腎臓も問題なしだったけど、摘出したあたりに
石灰化のようなものがあるといわれました
腸と重なってるかもしれないので2週間後に再度
レントゲン撮影をすることになりました。
再度撮ってあるようだったら免疫療法をしましょうとのこと。
アガリスクとか・・・。
ネットでみたら副作用はないみたい。
シニアフードにも入ってるものだし、勧められてこのフードを
混ぜてあげてたけど、効果はどうなんでしょう・・・。
次回の診察ではっきり診断、治療方針が決まったら
聞いてみよう
いろいろ心配だけど、だいやにとっていいことは
やってあげたいと思ってます。

だいちゃん、また病院通いだね。がんばろうね
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また心配な事が。。
だいやちゃん、次回のレントゲンで無かったら
いいのですが。。
フードは毎日食べるものだから
効果があるといいですね。
がんばってね!!

↓のカバン、カワイイです♪
ちょっと、うらやましい♪
うちの母も作るのが好きなので、よく
こんなん作って〜って頼んだりします(^^)

↓の、だいやちゃん、ケージが無いと
気になっちゃうのね〜 おうちはどこって
焦ってしまうのかな〜〜 
晃姫ちゃんの反応とは違うんですね〜(^^)
くまこ
2008/08/24 08:00
くまこさん
心配なことがまた出てきてしまいました。
でもだいやは元気いっぱいなので、
経過をみていきたいと思います。
先生から手術後から勧められて
食べているフードはなんとか食べてます。
最後に食べてるので、おなかが空いて
しかたなく食べてるといった感じですけど(笑)

お母様に作ってもらえるなんて
うらやましいです♪
教えてもらえたりもしていいなぁ〜と
思います。

だいやと晃姫は性格がまったく
違うので反応を見てると楽しいし、
いろんな発見もあって楽しいです。
だいやにとってはケージが一番
安全な場所なんだろうなぁ〜(^^)
yoshie
2008/08/30 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後3ヶ月検診 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる