うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎcafe

<<   作成日時 : 2008/10/14 04:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

yukoさんの個展・うさぎcafeに行ってきました。

毎年開催されているうさぎcafe
今年も西荻窪のGallery MADOでした。素敵な空間なのです。
夜勤明けで1時間ぐらい寝てから行ったので、
夕方になってしまいましたが、yukoさんとたくさん
お話ができて嬉しかったです。放置のHPだったので、
心配させてしまいました。すみません。
画像

写真の撮り方が下手で暗い写真になってしまいました。
すご〜くほんわかで癒やされる空間です。
yukoさんの人柄があふれてます。
帰ってからもしばらく夢心地でした。
DMのモデルになっている赤ちゃんのようなロップちゃんです。
画像

どの子も可愛くてにっこりしてしまいます。
なでなでさせてもらいました。
画像

画像

実在のうさちゃんも作ってます。
いつもうっとりです。
画像

うさぎをモチーフにした雑貨も楽しみにしているのです。
画像

ことりちゃんコーナーもあります。
可愛いことりちゃんの写真。ママが大好きなのです。
画像

ゆっくりお茶をしました。食べかけで失礼します。
美味しいキャロットケーキと紅茶をいただきました。
画像

うさぎboxに入ったうさぎのお菓子。
もったいなくて食べれません。でも食べるけど・・・
画像

作品が載ってるbookをずっと見てます。
画像

素敵な時間をありがとうございました。
とても楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎcafe うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる