うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサたちの野菜

<<   作成日時 : 2008/10/27 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月初めに蒔いた種から、こんなに葉っぱが出てます。

画像

大根菜、青梗菜、水菜、二十日大根・・・
            全部だいやと晃姫のものです。
画像

二十日大根は一つ顔をだしてます。
画像

にんじんの葉っぱも出てきました。
にんじんの葉っぱ大好きだから育ってくれたらいいな
家の場合は実より葉っぱ重視なので・・・
画像

大根は間引きしないでいたらこんなに伸びてしまいました
画像

ブロッコリーも今のところ虫にやられず元気
画像

二十日大根はだいやと晃姫へ・・・
画像

画像


ウィンターコスモス・・・可愛いお花です。
名前も笑顔と微笑みで、惹かれてしまいました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいやちゃん、お元気そうで嬉しいです♪

わぁ〜〜すごい美味しそうです!
喜んで食べているだいやちゃんと晃姫ちゃんの
お顔が浮かびますよ〜〜♪
うちがお借りしてる畑は荒れ野原みたいになってます
(^^;)
いつかマイホームが建てばミニ畑スペースもあるので
その時はyoshieさんを見習ってがんばります!
くまこ
2008/11/13 23:55
くまこさん
すっかりご無沙汰してしまい、すみません
野菜は喜んで食べてくれてます。
すごい食べっぷりに、私まで嬉しくなります。
この時期が虫も少なく、私は育てやすくて
一番畑に出てる気がします(と言っても
放置が基本?ですが・・・)
いいなぁ〜マイホーム楽しみですね。
yoshie
2008/12/04 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサたちの野菜 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる