うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に手術をして元気なだいや
今年最後の検診に行きました。

採血結果は問題なくクリア。
レントゲンはやはり石灰化はあり、
前回のところはうすくなっているものの、
他のところにも出てきているためお薬の量が増えました。
あとは前からある心肥大を言われました。
レントゲンを見て(@_@;)したのは、
おなかがどど〜んと大きくなっていること
これは体重が2000g越えして皮下脂肪が
増えてしまったこと・・・かなりのショックでした
健康を考え、ダイエットですよ


そして、今の悩みは換毛がすごいこと
手術したからしかたないけどずっとです。
画像

まったくブラッシングをさせてくれません
前はなんとかできたのに、手術後甘やかしたせいなのか、
どうやっても暴れてしまいます。
手で撫でるだけでも警戒して逃げます。
画像

毛質も変わった感じがします。
今まではしっかりした毛で絡まりにくかったのに、
イメージしているアメファジの毛になったという感じです。
触られるのが嫌いな子がこの毛質は大変。
毛球症が怖いので、地道に毎日少しずつ格闘します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタボ うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる