うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キルトフェスティバル

<<   作成日時 : 2009/01/24 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ドームで開催されている
国際キルトフェスティバルに行ってきました

画像


どれも素敵な作品でした私は時間をかけてじっくり
取り組むのは苦手なので、大作の作品には尊敬です。
特集企画では、赤毛のアンの家を再現していて
可愛かったです。
画像

画像

野菜たちはキルトで作ってあります。
画像

落ち葉もキルトです。
画像

すごい人だったのもあるし、気に入った材料が
なかったので、あまりお買い物はしませんでした。
いろいろな作品を見ると、刺激されて何か作りたくなります。
フランスの刺繍雑誌を買ったので、早速刺繍をしてみました
画像

うさぎで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キルトフェスティバル うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる