うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はだいやの5歳の誕生日です。
元気にこの日を迎えることができて嬉しいです。
画像


子宮摘出をして5月で1年です。
この前定期健診に行って、石灰化は同じですが、
X-Pでは肺や心臓、膀胱などは問題なく、
そして前回は皮下脂肪がすごかったので、
フードを減らしがんばったら、スリムになってました
肥満は合併症を起こしやすいから気をつけないとね。

今日は少しだけ野菜をおしゃれに盛り付け
画像

やっぱりにんじんの葉を一番に食べました
画像

画像

食べたあとは眠くなってしまったようです
画像

画像

毎年お誕生日にはバラの花を買います。
今年は「マイレディ」という名前のバラ。
画像

だいや、5歳のお誕生日おめでとう
昨年と比べたら元気で、ほんとに嬉しいと実感
みんなに助けてもらって感謝です。
元気に過ごせるように母もがんばるから
ゆるゆる過ごしていこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる