うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニック2

<<   作成日時 : 2009/04/25 03:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんのうさちゃんに会えて楽しいピクニックでした。
晃姫の兄弟にも会えました。晃姫からみて
姪っ子や甥っ子もいました。
画像


晃姫は4うさ兄弟です。
ちびちゃんとご挨拶。
画像

こんにちは〜と言ってる間にすぐ他のところへ
行ってしまうので、なかなか人間同士はお話できません。
画像

ツーショットで撮らせていただきました〜。
画像

なかなか外に出てこなかったみみちゃん。
でも草を食べたり、土をほりほりして楽しそうでした。
画像

チンゲン菜を枕にして寝ているミルキーちゃん。
画像

ミルキーちゃんは小さい頃から右側に倒れてしまい、
キャリーの中では横になったままだけど、
お外では元気に走ってました。
画像

初めてで緊張してましたが(人間の方が)
さすがうさぎだらけの会。楽しく過ごすことができました。
うさぎに振り回されて、お話がなかなかできなかったのが
残念です。でもまたお逢いすることがありますよね。
お世話になった方々、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクニック2 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる