うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早く終わってくれないかな。
画像




ラキサトーンを3日間投与して、
期待するような●が出ず、固まっちゃったかな〜と
心配してたら、夜に少しだけ出ました。
画像



でももっと出てもらわないといけないんだけど・・・
おなかも少し張ってるからマッサージもしてます。
ブラッシングでだいやには嫌われてます

そして晃姫も●が小さく、
ペレットも朝の分を残してるので心配
野菜や牧草は食べてるからしばらく様子見です。
晃姫もマッサージ&ブラッシングで逃げられてます。
もっとお水を飲んでくれるといいんだけどなぁ〜。

すっきりしないお天気もあるのか
人間もうさもなんだか不調ですなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
換毛 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる