うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晃姫が骨折してしまいました


朝、部屋に出していて、急にダッシュして走ってるから
どうしたの?とびっくりして、止まったところで見たら
体をささえられずゆらゆらしてて真っ青になりました。
左足を床についてない・・・
病院に行ってX−Pの結果で
股関節脱臼と骨盤骨折(3か所)
脱臼は戻そうとしたけど痛がるし、骨盤にもダメージが
きてるので無理にはできないということで
このまま最低でも3カ月は安静とのこと。
左足も腫れてるので心配です。
一番心配なのは、排尿や排便がちゃんとできるかということです。
食欲も心配と先生が言ってたけど、
家に帰ってきてすぐに牧草と野菜を食べてました。
痛み止めの薬をもらい、また明日診察に行きます。

何かに驚いてパニックになったのかな。
骨折は落ちた場合が多く、まれに
ダッシュしたときに骨折してしまうケースもあると言ってました。
晃姫の場合は落ちたわけではないけど、
無理な圧力がかかってしまったのかな?
今は痛みの心配が大きいです。毛づくろいもふらふらしてしまうので
見てるとつらい・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる