うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も晃姫を診察してもらい、
止血止めやステロイドの注射をしてもらいました。
やはり脚は腫れてるので心配です。


とにかく化膿だけはしないことを願うだけです。
食欲があることに先生はびっくりしてました。
でも思ったより重症なので注意が必要なのです。
最近はうさぎさんの骨折が多いとのこと。
ほんとにうさぎの骨は細い・・・

日曜日は平日より1時間早い診察なのですが、
夏休みの私に気をつかっていただき、
診察時間よりちょっとだけ早い時間に診察
してくれました。
日帰りで行けるでしょう?ということで・・・
晃姫が食べるのと●が出たのを確認して
(早く診察してもらったのに)結局昼ごろに
なってしまいましたが、気分転換も兼ねて出かけてきました。

画像

食欲は大丈夫

画像

でも後ろを向いてしまうことが多く、さみしい・・・

画像

だいやも晃ちゃんが気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる