うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡中

<<   作成日時 : 2009/10/04 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爆睡中ですが・・・
まったくペレットを食べてくれません

画像


昨日の朝にペレットを残し、
昼も野菜の食いつきが悪くなってました。
●は食べなくなってから少なくなり、
心配しながらも準夜勤に行き、
帰ってみたらペレットはまったく手をつけてない様子。
野菜をあげたら少し食べてやめてしまいました。
おなかはそんなに張ってなかったんだけど・・・。

明日も仕事なので、病院に行って診察してもらいました。
ガスがたまってると言われ、
内服と注射をしてもらい、シロップの薬をもらって帰宅。
野菜と牧草は食べるけど、ペレットはやはり食べない・・・
でも●はいいのが出てきました。よかった・・・
野菜は催促するようになったので、
少しはいいのかなぁ〜。

近くの農家で売ってた無農薬の大根菜。50円
画像


シロップの薬は注射器で・・・
いい子で嫌がらず飲んでくれました。
画像


こちらはいつもカメラ目線のだいや姫
画像


きっと晃姫はストレスもあるんだろうなぁ〜
もっとなでなでして元気になってもらおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡中 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる