うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体内時計

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさぎさんも正確ですね

画像

画像


仕事が不規則なので、少しでも規則正しくと思い、
外に出すのは、朝と夕方〜夜と決めてます。
なので、昼間は私がそばにいても食べ物の催促はしますが、
外に出せ〜の催促はしません。

時間になるとケージをかんで猛催促です。
歯が折れるからやめて〜〜〜〜〜
画像

晃姫も出してくれるのと立ち上がります。
画像


悲しいことがありました
晃姫のママが癌で肺に転移してしまい、助からなかったと聞き、
とてもショックでした。まだ4歳なのに・・・
晃姫、そして残してくれた子どもたちはママの分まで
元気に長生きしなきゃね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体内時計 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる