うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 半分完成

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとイニシャルを入れました
晃姫の「K」

画像


4歳なので、「4」のくるみボタンを作りました

画像


だいやの「D」
だいやにもくるみボタンをつけました

画像


はやくこれを使ってケージかけを作らなきゃ!!

この前作ったマフラーの糸で小さく編んだものを
だいやかけてみました。
画像

嫌がられてますすぐ取ってしまいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
とても可愛いデザインですね。
ボタンも温かみがあって、素敵になるんですね。
蓮香
2010/01/03 09:40
蓮香さん、こんにちは。
私の作品を見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)
蓮香さんのブログにお邪魔しました。
素敵な作品がいっぱいですね。
また作品を見に行きますね♪
yoshie
2010/01/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
半分完成 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる