うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晃姫が骨折してから3ヶ月たちました。

今日は診察に行き、安静解除になりました

x-pの結果では骨盤は骨がついていて、
脱臼はそのまま固定されていました。
運動障害もなく問題ないため、良しとしましょうということでした。

すごいなぁ〜晃ちゃんは・・・
3ヶ月の安静、頑張っていい子だったね。

フリーでいいと言われましたが、しばらくはサークルで
様子みることにします。
晃ちゃんはテンションあがって走りまわるもん。
元旦から仕事だから、お正月あけてから少しずつね

久しぶりの広いサークル・・・
じっとしてないから大変。やっと写真撮れました。
画像

布を潜って遊ぶのが大好き
とても喜んで遊んでました。
画像

だいやは換毛ですごい毛になってます。
しつこくブラッシングしてると噛みます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晃姫ちゃん、よかったですね。
yoshieさん、本当に心配だったことでしょう。
晃姫ちゃん、よくがんばっておりこうでした♪
yuko
2009/12/28 14:43
yukoさん、こんにちは。
晃姫、がんばってくれていい子でした。
なんだか怖くてまだサークルですが、
暖かくなったらお散歩行けるかなぁ〜と
楽しみにしてます♪
yoshie
2010/01/20 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月・・・ うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる