うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あくび

<<   作成日時 : 2010/03/16 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

だいやのあくびしてるところを

撮ることができました

画像


初めて見たときは、小さなお口が

あんな大きくあくなんてびっくりしました

画像


晃姫はいつも私の動きを見てます

サークルの中で追ってくる姿は可愛いです

テレビでブルートレインの「北陸」が引退というのを見て
私もさみしかったわ〜
初めて一人旅をした時に往復この「北陸」に乗りました
あとは友だちと金沢に行くときに行きだけ乗ったので、
思い出のあるブルートレインです
一人旅の時は、個室で(同じ料金なのです)
アルバムを見てみたら、そのときのカードキーが残ってました
帰りの乗車券も記念にもらってたのねぇ〜
20年前なのに、きれいに印刷が乗ってます
画像

懐かしい〜いろいろな人に出会い、
楽しい旅だったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくび うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる