うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎcafe

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

だいやと晃姫のかわいいうさぐるみを作っていただいた

yukoさんの作品展が西荻窪のGallery MADOで

開催されてます

画像


yukoさんの雰囲気と同じく、ほんわか素敵な空間で

ひと時を過ごしてきました

可愛くて素敵なうさぎさんたち

画像


画像


画像

私のお気に入りは、すみれがお似合いのうさちゃん
画像

小鳥さんと一緒のうさちゃんも可愛い
画像


にんじんケーキをいただきました
やさしいお味です
画像


ことりちゃんのコーナーもあります
yukoさんの愛情が伝わってきます
画像


クッキーを買ってきました
ケーキセットに使われていた可愛いマットを
いただいてきました
みなさん、お持ち帰りでしたね(笑)
画像


作品には可愛い小物もたくさんあって、
yukoさんが水彩で描いたレターセットを買ってきました
素敵なんですよ〜もったいなくて絶対につかえません
画像


大盛況で忙しそうでしたが、お話もできたし、
幸せな時間を過ごせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!かわいい!!
ウサギ大好き人間にはたまりませんね〜。
行きたいわ!(*^_^*)
ウサコ
2010/03/20 16:52
ウサコさん、こんばんは。
かわいいものばかりなんですよ
ほんとにうさぎ好きにはたまりません。
時間があったら行ってもらいたいわ〜(*^_^*)
yoshie
2010/03/20 21:54
yoshieさん 先日はありがとうございました。
うさぎcafeの様子 かわいく撮っていただいて
とてもうれしいです(^-^)
ちょっとあわただしいお時間でしたが楽しんでいただけました?
またゆっくりお会いしましょう。
yuko
2010/03/22 09:05
yukoさん、お疲れさまです。
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
うさぎ好きがこんなにもいるのねぇ〜と
実感し、嬉しくなります。
今度はゆっくりお話したいですね。
楽しみにしてます(*^_^*)
yoshie
2010/03/23 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎcafe うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる