うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が見える?

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外を見てるだいや・・・

画像


結構長い時間外を見てました

外からだいやを見てみたい・・・


画像


晃姫はなぜか上からの写真が多い・・・
でもアップで可愛い親バカです

今日は2人の友だちの出産祝いを注文するために
表参道に行き、人が多いのですぐ退散し、
何年かぶり恵比寿ガーデンプレイスで開催されている
ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました
画像

1950〜1960年代のシュタイフのうさぎさんが
安くなっていたので買ってしまいました〜
ボタンとかタグが付いてるともっと高いんでしょうけど・・・
私はただのうさぎ好きなので・・・可愛ければいいんです
画像

ニュージーランドからきていた年配のおじさまが
英語で説明をしてくれ・・・なんとなくわかり、
たしかにコンデションはよく綺麗なうさぎさんです
ニュージーランドのピンバッジをもらいました
画像

最後にうさぎのしっぽに行って、お留守番をしてる子にお土産
クランベリーは喜んで食べてました
久しぶりに子うさぎを見て可愛い〜と癒されました
画像

ずっとネットで在庫切れだった
乾燥野菜ネットを買うことができました
パリパリニンジンをつくろうね
他にもいろいろ作れそう・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が見える? うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる