うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳

<<   作成日時 : 2010/04/15 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はだいやのお誕生日
画像

今回は大人っぽくオレンジのバラ
4月になってから「もうすぐ誕生日だね」を言い続け(笑)
今日は何度も「おめでとう」を言ってます
子宮がんで手術をして5月で丸2年、
そしてグーフィーの5歳を超え、ただ嬉しいの一言です
だいやにありがとう、そしてみなさんに感謝です
もちろん晃姫にもありがとう・・・
頑固なだいやだけど、面白いところもあり、
これからもマイペースに過ごさせてあげることが一番かなと思ってます
今日もいつもと変わらない日・・・それが幸せなんですね

奮発してパイナップルは沖縄産のものにしました
芯もやわらかくて食べられます
画像

今日は特別だからちゃんとお皿に・・・
画像

だいやはまず初めにりんご
でもあとの果物を食べずに野菜を食べてました
画像

時間をかけて他のものを少しずつ食べてました
画像

晃姫はあっという間に果物jは完食
画像

私はジュースにして飲みました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいやちゃん♪お誕生日おめでとう!!
6歳さんのお祝い うれしいですねー。

5歳を無事過ごし…6歳。
年々お誕生日の喜びと重みを感じますよね。
きっとグーフィーちゃんが見守っていてくれていますね(^-^)
yuko
2010/04/15 21:27
yukoさん
ありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしいです。
ほんとに年々重みを感じます。
グーフィーもきっとみんなのことを
見守ってくれていると思います。
yoshie
2010/04/16 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる