うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2010/07/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方・・・

まだお昼寝

画像


まったりの晃姫

画像


だいやは大換毛中

画像


晃ちゃん

画像


今日、晃ちゃんの採血に行ってきました
結果は問題なし
来週、私の夏休みのときに手術をすることにしました
以前のX−Pでも子宮のあたりが怪しい感じがあり、
2日の健診でも同じ所見
明らかに・・・って感じではないので悩みましたが
症状がなくても、いつの間にか末期の状態という
症例もあります
まだまだ晃ちゃんとは一緒に過ごしたいので
怪しいのであれば手術した方が
(年齢も考えて)いいのかなと思い決断しました
今日も足ダンして怒ってたけど、頑張ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる