うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2010/07/21 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、晃姫の手術でした
病院に泊って
今日の朝、野菜を食べ始めたので
予定通り帰ってきました

画像


昨日、手術が終わって麻酔からさめたところで
面会することができ、パソコンで手術のポイントを
説明してもらい、検体も見せてもらいました
子宮は腫脹していて
卵巣には脂肪みたいなものがたくさんあり
見た目では判断できず、
病理で腫瘍なのかどうか・・結果待ちです
先生は今までで初めての症例と言ってました
そして・・・剃毛したところで
乳腺腫瘍も見つかりそれも切除しました
これも病理の結果待ちです

思ってた以上に時間がかかり、出血が多く
侵襲が大きかったけど、無事に麻酔から覚め
帰ってくることができてほっとしてます

病理の結果、今後のことは気になるますが、
今はちゃんと食べて体力を回復させて
合併症がなく経過してくれることを願うことです
がんばった晃姫、いっぱい誉めて
甘えさせてあげよう
まだまだ油断できないから頑張ろうね

昨日はだいやが一緒にお留守番してくれました
ありがとう
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。久々に覗いたら大変なことになってたんですね
無事に退院されて何よりでした。まだ心配でしょうけど大事にしてあげてください
動物は喋れないだけに病気になると可愛そうですよね早く元気になりますように
saco
2010/07/26 09:50
sacoさん、コメント
ありがとうございます。
無事に終わり、経過もいいので安心してます。
ほんとに動物は喋れないので、
痛いのかもしれない・・・とか思うと
どうしていいかわからなくなります
いっぱい誉めて頑張ってもらいたいです。
yoshie
2010/08/01 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる