うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後4日目

<<   作成日時 : 2010/07/24 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ペレットは食べないままだったので、

体重が気になりつつ病院へ・・・

       

        

食べないと流動食なんだよ

晃姫に話したら

病院に行く直前に野菜をいきなり食べてました

おかげで体重が20g増えてました

この少しずつが大切なんですよと・・・

明日からは今まで通り1日2回のお薬を続け、

28日に受診して創がよければ半抜糸の予定です

昨日手術したうさぎさんも、
無事お家に帰ったと聞いて嬉しかったです

画像

やっぱりニンジンの葉は大好き
菜園にそのまま残しておいてよかった・・・しばらくは食べれるよ

ごろんするようになりました
画像


おなかの創、見えてますよ〜
画像


画像

創はかさぶたになってきてるので、
こらから痒みがでるのでにとっては我慢の日々
不自由なエリカラ生活がんばれ

病院に行く準備をしていると
ちょっと緊張するだいや
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後4日目 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる