うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後6日目

<<   作成日時 : 2010/07/26 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとペレットをいつもの半分位

食べてくれるようになりました

        

        

いつものように抱っこも大好き
立耳うさぎ

画像


力抜けてます
こんなに伸びて寝てるので、
創の痛みは大丈夫なんだろうな

画像


創がよく見えるので、確認するにはとてもいいです

安心して寝てる顔を見てると嬉しいですね

画像


明日から仕事・・・
半日留守にしてしまうのですごく心配です
カラーをつけてるので、毛づくろいができず、
ストレスありそうです

画像


とくに耳が痒いようで、後ろ足で掻いてるけど掻けない
ずっと繰り返して、頭を振ったりバタバタしてるのを
見てると辛いですね

あともう少し・・・頑張れ晃ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後6日目 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる