うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS オネガイシマス

<<   作成日時 : 2010/08/01 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケージの扉をあけると

だいや飛び出してきますが、

晃姫はなでなでを催促

すぐになでなでしてもらう体勢

画像


エリカラがいい感じであご乗せに

画像


準備をしてるところに・・・
だいやは待ち切れずつまみ食い

画像


何をしても可愛いだいや姫(親ばか)

画像


晃姫28日に半抜糸をして、
食欲も戻り一気食いをしてます
まだ1日2回のお薬は続いてますが、明後日に残りの抜糸をする予定です
カラーとれるかな
28日にはまだ病理の結果がきてなかったので、明後日に聞けると思います・・・
元気になってきたのもあるけど、カラー生活もそれなりに適応してるのを
見てるとすごいななぁ〜と感心します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オネガイシマス うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる