うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 病理の結果

<<   作成日時 : 2010/08/04 07:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、全抜糸しました

画像


でも瘡蓋が一か所あって、それを自分でとってしまうと

創が開いてしまうこともあるので、

もう2〜3日カラーはつけたままです

残念・・・

画像


病理の結果は、思ってた以上に悪かったです

手術の時に開腹してすぐ出血があり、切除したものを実際に見て
悪いものだとは予想できました

子宮腺癌で、癌が卵巣転移、乳腺腫瘍だと思っていたものは、
癌の皮膚への転移でした
腹腔内播種が考えられ、リンパ節転移もしてます

この前から気になっていたのは、
尿をするのがちょこちょこ頻回で、力を入れないと出ない感じです
今の段階では手術後なので、
膀胱炎なのか癌による膀胱への転移かははっきりしないので、
もう1週間抗生剤を内服して、今度尿検査をしてもらいます
だいやと同じ免疫剤を内服することになりました
抗癌剤はダメージが強いので使わないことにします
いろいろな考えもあるし、使ってみないと効果というのはわかりませんが、
辛い思いをさせるよりは、今無事に手術が終わったことに感謝して、
いっぱい遊んで走り回って、美味しいものをたくさん食べさせてあげたいという気持ちです

目指すは11月の5歳のお誕生日を迎えることかな

画像


甘えん坊の晃姫・・・いっぱいなでなでしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晃姫ちゃん どうですか?
コメント書いてなかったのですが、のぞいました。
心配です(>_<)
くまこ
2010/09/06 09:21
くまこさん
晃姫は食欲もあり、いたずらをして
元気にしています。
心配してくれてありがとうございます。
励みになります
yoshie
2010/09/09 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
病理の結果 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる