うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 膀胱炎?

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週あたりから晃姫に症状が・・・

手術後にあったしっこが出にくい感じ。

おしりをあげて、鼻をならしておなかに力入れてるけど、

なかなかしっこが出ない(血尿はないんだけど・・・)

昨日の夜も同じような症状があったので、

転移の可能性もあるから病院へ行ってきました。

1か月前に検診に行って、その時のレントゲンでは問題なく、

1か月で石ができることはないとのこと。

膀胱炎か病理の結果が悪かったので、転移も考えられるけど、

まずは前向きに考えて、膀胱炎の治療をしましょうということになりました。

炎症をおさえるために注射をしてもらい、

またあの苦いお薬を1日2回も飲まなければなりません。

今日もちょっと気がついたみたいで、これから戦いだわ・・・

おしりが尿やけしてしまい汚かったので、

先生がおしりを洗ってくださいました。

元気はあるので、とにかく前向きにいきましょう

画像


換毛のせいなのか前髪??が変
真ん中わけの坊っちゃん(女の子なのに失礼よね)

画像


だいやは相変わらずマイペースです

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膀胱炎? うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる