うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白なおなか

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前に撮ったもの

毛づくろいしてる姿がかわいい

真っ白なおなか・・・なでなでした〜い(無理だけど)

画像


画像


晃姫は薬を飲んでから症状が改善してきました
この前尿検査をして、血尿はなく
顕微鏡で見せてもらったものには動くものが・・・
転移だと薬を飲んでも症状が改善しないので、
膀胱炎と考えていいとのことでした
でも2週間苦い薬を飲まなければいけないので、
あの手この手でがんばってます
今は確実に投薬するため、果汁に混ぜて注射器で飲ませてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいやちゃんのお腹・・・
頭もなでなでしたくなる〜〜!

晃姫ちゃん、症状が改善してるのですね!
膀胱炎、しっかり良くなってほしいです。
お薬頑張って飲んでね!
くまこ
2011/02/23 23:39
くまこさん、お返事遅くなってすみません。
晃姫はその時によって症状が
少しある感じですが、元気です。
ありがとうございます。
だいやのおなかはいつも
なでなでしたいのだけれど、
絶対にさせてくれません。
晃姫は大丈夫なんですけどね(*^_^*)
yoshie
2011/03/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白なおなか うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる