うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北のうさぎたち

<<   作成日時 : 2011/03/23 11:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うさファンの記事で
1週間飲まず食わず、そして寒い中で
頑張ったうさちゃんがいて今は病院で回復中。
やはりフードが足りないらしく困っているとのことです。
うさファンでフードを買って送ろうというのをしてます。
私も人ごとではありません。参加させていただきました。

地震の日は仕事でした。
あの大きな地震、
そしてテレビで見た信じられない光景。
だいやと晃姫は大丈夫だろうか・・・
電車は復旧のめどもたたず、携帯もずっと圏外。
とにかく帰らなきゃ!と1時間半かけて歩いて帰りました。
家の中は物が落ちてることもなく、
うさたちも変わりなくほっとしました。
でも職場の人は冷蔵庫の扉が開いて
中のものが飛び出し、テレビも飛んで、
すごいことになって靴のまま家の中に入ったとのことでした。
福島と宮城の友だちから数日たってから
メールの返信があり安心しました。

計画停電
電池がまだどこも欠品中なので買うことができず、
家にある懐中電灯は電池が切れそうなので、
あまり使わないようにしてます。
電池が手に入るまではろうそくを使ってのりきります。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北のうさぎたち うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる