うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診1

<<   作成日時 : 2011/10/31 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいやの健診に行ってきました

画像


肺などは問題なかったけど、結石になりそうな感じの画像が・・・

もともと野菜は結構たくさんあげるほうなのですが、

最近あげてる大根菜・・・カルシウムが3ケタもあるのね

今日からやめることにします

カルシウム高めのものはやめておこう・・・

なるべく部屋は暖かくしてあげてくださいといわれました

高齢の寒さ対策って難しいです

あとは7歳という年齢

骨もスカスカになってきてるので、気をつけないと・・・

手術の時カラ―をしながらも必死におしりをきれいにしていただいやも

最近はおしりが汚れてしまいケアが大変になってきました

ケアをすることは苦ではないけど、暴れるので骨折したりしたら大変

のんびり過ごさせてあげたいなぁ〜




♡    ♡    ♡     ♡     ♡     ♡     ♡     ♡

昨日は浜省のコンサートに行ってきました

さいたまスーパーアリーナで最終日

宮城から友だちも来ていっぱい話をして

楽しい時間を過ごしました

私は6月の代々木体育館も行ったので、

2回目だけど元気をもらいました

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健診1 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる