うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳

<<   作成日時 : 2012/04/16 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、だいやは8歳になりました〜

いつもと変わらずですが、ちょっぴり多めの果物
おいしいねぇ〜

画像


思わずにっこりしちゃいます

画像


もっと食べたいなぁ〜

画像


今年はオレンジ
いつからか誕生日は薔薇を選んで買ってます
8本だから豪華よ〜

画像


だいやにいつも逃げられ、怒られてるわたし
元気が一番ということで・・・ゆるゆる過ごしていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん遅くなってしまいましたが、
だいやちゃんお誕生日おめでとう!!
そのお口に癒されました(^^)
うちのぷーたは7歳になりました〜
ぷーたよりも年上のうさちゃんが元気でいてくれると
すごく嬉しいです♪
くまこ
2012/07/08 21:55
くまこさん、どうもありがとう(*^_^*)
だんだんお誕生日が元気に迎えられるか
ドキドキする年齢になってきました。
のんびり過ごさせてあげたいですね。
ぷーたくんもおめでとう
10歳目指してがんばろう
yoshie
2012/07/10 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8歳 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる