うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護

<<   作成日時 : 2013/01/27 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年の12月より急激に足の筋力が弱くなりつつも
なんとか動けてましたが、
先週から前足の筋力も弱くなってしまい、
もう起き上がることができなくなってしまいました。
画像


掃除する時にいつものように出してあげます。
晃姫にだいやを労わってあげてねというのに、
頭をだしてだいやに舐めて毛づくろいをしてもらってます
反対でしょう・・・と思いつつ、ずっとこんな感じだったからいいのかな。
画像


気が強いだいや姫なので、動けなくなり、
気力がなくなってしまうのではないかと心配しましたが、
今のところ食欲もあるのでほっとしてます。
でも仕事で半日家を空けてしまうので、心配の毎日です。
穏やかに過ごせたらいいな。

水栽培のヒヤシンス
少しずつ咲いてきていい香りです。
4月、9歳のお誕生日を迎えられますように・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
だいやちゃんのお具合いかがですか?心配しています。
歳を重ねると愛おしさがますます増していきますよね。
だいやちゃん、穏やかな良いお顔でお昼寝
早く暖かくなりますように。
美味しいものたくさん食べて元気の素になりますように。
応援しています。
いろどりやま
2013/02/02 16:41
いろどりやまさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませ〜ん。
だいやは動けない他は元気で、相変わらず頑固な子です(笑)
ほんとにどんどん愛おしくなります
冷えないように気をつけているのですが、
すぐ耳が冷たくなってしまうので、
早く暖かくならないかなと思います。
応援してもらえると嬉しいです(*^_^*)
yoshie
2013/02/22 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
介護 うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる