うさぎ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2013/04/15 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はだいやのお誕生日。

でも今年は主役がいません。

だいやは9歳になる前に

4月10日の朝、旅立っていきました。

起き上がれなくなってから、食欲はあって元気でしたが
やはり体重は軽くなっていきました。
亡くなる3日前から食欲が落ち、前日からは強制給餌しても
飲み込まなくなりました。
覚悟はしていたけど、だいやがいなくなってしまうのが
急に怖くなったりしました。
でも苦しそうな様子はなく、穏やかな最期でした。
頭がよくて、気が強い子でしたが、
介護できたこと、最期を看取らせてくれたことは
だいやからの贈り物だったような気がします。
たくさんの幸せをもらいました。

4月6日
牧草を食べてました。
画像


アメファジのオレンジの男の子がいいなと言ってたら、
タイミングよくいて、初めて姿をみたのはこの写真でした。
まだ1ヶ月で、実際に会って一目ぼれでした。
半年ぐらいで女の子ということが判明してびっくりでした。
画像



とても可愛い子でした
ありがとう・・・だいちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yoshieさん、お辛いでしょうにブログでお知らせしてくださりありがとうございます。
優しいお目めの可愛いだいやちゃん、赤ちゃんの頃からとてもとても可愛らしかったのですね。
最後までよく頑張ったことほんとうに偉いです。親孝行ですね。
お誕生日の今日、ママの側で自由に動ける体になって楽しそうに跳ねていることと思います。
お仕事もお忙しいでしょうし、どうぞ御身お大切になさってくださいませ。
いろどりやま
2013/04/15 20:25
だいやちゃんの事、今知りました。。
動けなくなってから頑張っていたのですね。。
可愛いだいやちゃんに随分と癒されていました。
晃姫ちゃん、寂しくなってしまいましたね。。
でも、心はいつも繋がってますよね。
yoshieさん、看病お疲れ様でした。。
だいやちゃんのご冥福をお祈りします。
くまこ
2013/05/28 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう うさぎ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる